So-net無料ブログ作成
検索選択

ラミューテの最新口コミ情報 [最新の口コミをご紹介します]

ラミューテの最新口コミをご紹介します♪

ラミューテをご愛用のお客様から、喜びの声が続々と届いています。
そこで、ラミューテ美肌セットの美容液・洗顔フォーム・化粧水の
それぞれの最新口コミをご紹介します。
3商品とも@コスメでのクチコミ評価も5.7以上と高評価です♪


■アドバンス保護美容液の口コミ↓

女性ホルモンのバランスや乱れから来る
ゆらぎやすい肌のための商品です。
ほんのりローズの香りに癒されます。
テクスチャーはサラッとして濃厚な感じではなく
全くベタつきはありません。
スポイト型なので、自分に合った量を
出しやすいのがいいですね。
生理前にできるニキビも今回はできませんでした。
肌に優しい感じがします。(36歳 女性)



サッパリ系のテクスチャーの美容液です。
スポイト型なので自分に合わせた量を調節しやすいのも便利です。
ほんのりバラの香りに癒されます。
刺激も少ないようで敏感肌でも問題なく使えました。
日に日に肌が整い、生理前にできるニキビも
これを使ってたらできませんでした。
化粧水と美容液だけですごく潤いました!(30代 女性)


【半額】で試せる!乾燥・肌荒れ撃退!年末特別キャンペーン実施中




■ビオリズム洗顔フォームの口コミ↓

ラミューテ美肌セットを使用しました。
私の中で一番お気に入りは洗顔フォームです!
ローズの香りがほんのり。泡もしっかりした泡が作れます。
洗い上がりはしっとり潤い、慌てて化粧水つけなくても大丈夫。
洗顔タイムもバラの香りに包まれて至福の時間になります!
女性ホルモンに着目したスキンケア商品です。
ゆらぎやすい肌のための商品。
生理前にできるニキビも今回はできずに過ごせました!(30代 女性)


私の大好きなローズの香りで、すごく癒されました!
数秒でモコモコ泡ができ、癒しの香りで癒されまくりです。
洗い心地も良いし、洗い流したあとも、もっちりツルツルに!
もう手放せません。(25歳 女性)



■エンリッチ化粧水の口コミ↓

透明で、余分な油分が含まれないので、さらっとしたテクスチャーで
ダマスクローズ香りが心地よく香ります。
サラサラっとしたローションは、肌に馴染みながらグングンと
吸い込まれるように浸透していきます。
『肌がローションを飲んでる』というくらい
グングンと、吸収されていくような使い心地。
水分補給した肌は、しっかりと保湿感のあるもっちりとして
潤い感たっぷりのお肌に仕上がります。
使用後はべたつかないので、朝晩・メイク前にも使用しやすいです。
(34歳 女性)



洗顔、化粧水、美容液とライン使いさせて頂きました。
ほんのりローズの香りが女性ホルモンに良い影響を与えるんだとか。
テクスチャーはサラッと系です。ですがしっとり潤います。
肌のキメが整っていくのを感じました。
敏感肌の私でも問題なく使えました。
肌にも優しいみたいだし、心や脳にも及ぼす影響にも
着目したスキンケア商品です。(30代 女性)



※個人の感想です。効果には個人差がございます。

95%が潤いを実感!!
潤い成分がぐんぐん浸透。肌の奥からぷるぷる潤う♪
ラミューテ 美肌セットをぜひお試しください。


☆ラミューテ 美肌セットの詳細はこちら↓
潤い美肌に感動!ラ・ミューテ美肌セット




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0