So-net無料ブログ作成
ラミューテの使い方 ブログトップ

ラミューテの使い方 [ラミューテの使い方]

ラミューテ化粧品は、一度使ったら、他のスキンケアには
もう戻れない!とリピーター続出中!!

ラミューテの人気商品「ラミューテ美肌セット」の使い方をご紹介します♪

ラミューテの基本のお手入れは…

●洗う(ビオリズム洗顔フォーム)

 使用の目安1.5~2cmを手に取りとり、良く泡立てます。
 包み込むように、お顔全体を優しく洗ってください。
 25度以下の水に近いぬるま湯で、すすぎ残しがないよう、
 10回を目安に洗い流してください。


●潤す(エンリッチ化粧水)

 500円玉程度を手に取り、お顔全体に馴染ませます。
 ゆっくり感触を確かめながら優しく押さえ込みます。
 乾燥が気になる場合は、適量を重ねづけしてください。
 手のひらが頬に吸い付くのが目安です。



●育み守る(アドバンス保護美容液)

 6~10滴程度手に取り、美容成分をゆっくり押さえ込むように、
 お顔全体に馴染ませます。
 目元など、気になる部分には再度少量を手に取り、
 指の腹を使って優しくトントンと馴染ませます。

この3ステップです。

▼半額で試せる「真夏のうるツヤ美肌キャンペーン」中▼


■ラミューテ美肌セットは
・ビオリズム洗顔フォーム ・エンリッチ化粧水・アドバンス保護美容液の3点セットです。


生理中など、脂分、水分共に不足しがちで乾燥によるバリア機能の低下で、
肌が外部からの刺激に弱くなるカサカサ期には…

「洗顔フォーム」に「美容液」を3滴プラスします。
泡立てて美容成分たっぷりの極上洗顔フォームで洗います。
しっとりした洗い上がりに。

特に乾燥が気になる部分には、市販のコットンに、
「化粧水」をたっぷり含ませパックとしてお使いください。

また

顔全体が脂っぽくなって、毛穴が目立ったり、毛穴に汚れが詰まりやすく
ニキビが出来やすい時期には…

「化粧水」のパックで3~5分たっぷり潤いを補給すれば、
過剰な皮脂の分泌を抑えることができます。


ダマスクローズの癒しの香りに包まれながら
毎日のお肌の状態に合わせ、ラミューテのスキンケアをお楽しみください。


95%が実感した、潤い効果をあなたの肌へ!
ラミューテ美肌セットをぜひお試しください。

☆ラミューテ 美肌セットの詳細はこちら↓
潤い美肌に感動!ラ・ミューテ美肌セット




nice!(0) 
共通テーマ:美容
ラミューテの使い方 ブログトップ